メインのページにも書き足してみましたが、フリリク200000のページが見られなくなっているようなので、しばらくはキャラ別ページからお目当てのブツに飛んでみてください。教えてくださった方、本当にありがとうございました!うわーいつから落ちてたんだろう……全然気づかん勝った。結構前からだったらごめんなさい
キャラ別ページも同じレン鯖のページを使っているのでやっぱり落ちてたんですが、こっちのふたつはweb上にバックアップが作ってあったのでそっちに繋げなおしました。問題なく見られると思います。取っててよかったバックアップ。でも200000の方は取った記憶がねええええ!あったとしてもパソの中なので、復旧には時間がかかると思います。いや鯖が復活してくれるのが一番いいんですけどね……!がんばれーがんばれー
前の前のEDのすべり台が好きで最近ずっと聴いてます。綱吉がイタリアに行くちょっと前に、京子ちゃんとこんな感じになってるといいなあと思いました。私の中ではツナは高校を卒業した後正式に10代目になるために渡伊することになってるのですが、中学後半から高校3年の前半くらいまでうまくお付き合いしてたツナ京が、一端破綻してみるのもいいかなーなんて……。嫌が応にもマフィアの視点から物事を見なければいけなくなっちゃった綱吉と、きれいなままの京子ちゃんの間にちょっとずつ小さな食い違いが生まれ始めて、結局……みたいな
別れ話の場が公園っていうのがすごくツナ京っぽいなーと思いました。綱吉は本当はボンゴレなんかじゃなくて京子ちゃんを守って生きていきたいと言ってしまいたいんですが、立場上無理だしなにより仲間の期待や頑張りを裏切ってしまうことになるのでとうとう言えず、ちょっと強がって微笑む京子ちゃんをぼうぜんと眺めて受け止める感じで。なくなってた指輪もたいそうなものじゃなくてビーズの幅広リングみたいな、ツナが普通に可愛いと思えたものをプレゼントしたんだといいなあ。
で、その後京子ちゃんを迎えにいけなかったのが未来の綱吉で、迎えにいけるのが今のツナが成長した綱吉だといいなと……未来の綱吉は結局京子ちゃんに対する自信が持てないまま、イタリアでドンボンゴレをやっている感じ。リボーン先生にも今のお前じゃ京子を幸せにできないとか言われちゃって、もう諦めモード。でもやっぱり京子ちゃんをエネルギーにして生きてきた人だから、どうしても不安定になっちゃう。ボンゴレリング破壊なんてどう解釈しても早計だったと思うし。仲間と京子ちゃんは別枠なので仕方ないです。
京子ちゃんの方も、迎えに来てくれるのをずっと待ってるのではなかろうか。だから太猿野猿兄弟に襲われたとき、ハルは絶対助けに来てくれるって信じてた風な反応だったのに、京子ちゃんの反応はなんかしんみりしてたのかなーと思いました
でも今未来で頑張ってるツナはきっと迎えにいけるはずなんだぜ!やっぱり運命的に一度は京子ちゃんとお別れすることになっちゃうんですが、こっちの綱吉はちゃんと自分の仕事と感情を処理して、その上で自分には京子ちゃんが必要なんだってことに気付けるはずだと思います。きっと20歳くらいで。未来の綱吉は24歳になってもダメでしたが、経験の差です。でもやっぱり判断が下せなくて先生にお伺いを立てるんですが、こっちのツナはリボーンにちゃんと評価されているので、相談してる暇があったらさっさと迎えに行ってこいこのダメツナがと一蹴されます。ていうかリアルに蹴りいれられます。念のためお兄さんにもお伺いをたてます。京子が幸せなら俺はそれでいいとか言われてなぜか綱吉が泣く。なんか兄も泣く。通りかかった獄寺がびびる
で、山獄は確かツナと京子ちゃんのことを応援するとかなんとか日常編で言っていたはずなので、ふたりとも大喜びで迎えにいく準備をさせると思います。勝手に指輪のサイズとか余計なものを調べ始まるといい。この暴走テンション久しぶりだな!となんとなく懐かしく感じるツナ。なんかいろいろ荷物を持たされて、ボンゴレ自家用ジェットに押し込められるツナ。ひとりで日本に飛んで京子ちゃんを迎えにいけばいいじゃない。久しぶりに会ってきょどりまくればいいじゃない。告白からやり直してほしいです。どっちも泣いちゃうんじゃないだろうか。お互いもう遠い存在になってしまったと思ってたのに、そんな素の表情で昔のように告白されたりしたら、これはさすがに泣いちゃうよーどっちも泣いちゃうよー。1話のアレと、付き合い始める前にしたであろう2回目と、プロポーズで3回目の告白です
~その頃のヴァリアー※三十路手前~
レ「沢田綱吉が嫁を迎えに単身日本へ発ったそうだ」
ス「じゃあちょっくらボンゴレ本部制圧しに行こうぜぇ」
ベ「さんせー」
マ「金目のものは売っちゃってもいい?僕が売っていい?いいよね」
ル「あらー困ったわねえ、明日のお夕飯の材料もう買っちゃったのよービーフシチューよぉ」
あえて・くうき・よまない!!!よめない!!!
結局ボスがビーフシチューを食べたがったので制圧は行われませんでした
とにかくすべり台をツナ京だと考えながら聴いて萌えてますって話でした。もー……どうしようこれ……好き……